2016年8月 バローホールディングス 株主優待がとどいた


バローホールディングスの株主優待が届きました。

2016年8月 バローホールディングス 株主優待

バローホールディングス

地元では、スーパーといえばバローでした。 食品スーパーから始まり、今やホームセンター事業、ペットショップ事業などにも手を広げているバローです。

岐阜県をはじめ東海地方を中心に、北陸や近畿にもどんどん進出しています。

株主優待の中身

今回私が受け取ったのは1000円相当のバロー自社商品です。 100〜499株所有、保有期間1年未満の株主は、バローで使える商品券または1000円相当の自社商品が株主優待として受け取れます。

この暑い時期に六条麦茶はとてもありがたいですね。 パスタだけでなくミートソースもセットで届くところがしっかりしてます。

商品名 説明
Vセレクトレモンティー カロリーオフのレモンティー
Vセレクトストレートティー カロリーオフのストレートティー
Vセレクトみかんゼリー みかんのゼリー
Vセレクトミックスゼリー 5種類の果実をミックスしたゼリーです。
Vセレクトしょうゆヌードル ポークベースでしょうゆスープのカップ麺。 あっさりしています。 味が濃いような感じがしましたが、普段薄味のものばかり食べているからかもしれません。
Vセレクトシーフードヌードル 海鮮ベースで塩スープのカップヌードル。 とってもシーフードな味です。 塩・胡椒が濃いような感じがしましたが、普段薄味のものばかり食べているからかもしれません。
Vセレクトミートソース 牛肉の旨味に玉ねぎの甘みとトマトの酸味を加えて更にハーブで香りをつけたミートソース
Vセレクトスパゲッティ 1.6mm デュラムセモリナを100%使用したスパゲッティ。 ゆで時間7分。
Vセレクト六条麦茶 ノンカロリー・ノンカフェインの麦茶。国産六条大麦を100%使用しています。
Vプレミアムきなこ大豆 目録にははちみつ入り芋けんぴとあるのですが、きなこ大豆が届きました。 とてもおいしくておすすめです。